久しぶりの実食。
串木野「ごもんちゃん」
相変わらずの「さすが」な仕事。

実食日:平成16年7月18日。

かなり久しぶりに「ごもんちゃん」に行くことができた。
ラーメン道楽を初めてまもなくはまった店。
昔は、小さい店だった。
「無愛想な店ですが、味には気をつけております」
という張り紙が非常に印象的だった。

で、久しぶりに行った。
確か主人は、鹿児島市の2号店に行っていたはずなのだが、本日はいた。
相変わらずの超無愛想。

メニューは昔と変わらず。ただし、冷やし中華があった。(700円)

白味噌ピリ辛ラーメン(700) ピリ辛みそラーメン(700)

やはりここは、チャーシューを使わないラーメンであり、
鶏がらスープと味噌のバランスの取り方が絶妙だと感じた。
野菜が好きな方にはたまらない店だろう。

ホームへ戻る